見出し画像

咲くサポート #38

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
長野は晴れです☀️🌠

NORITO REVIVE CAMPも3日目(中日)が終わろうとしてます。

今日は広場でボールを使ったトレーニングも。

ボールトレーニングは約5ヶ月ぶり?怪我の部位の恐怖や不安は間違いなくあると思う。本人も頭に巡り巡ってる。
やらなければ始まらない。負荷をかけなければ始まらない。再断裂という怖さはあっても「怪我の前より強くなる」ことに焦点を当てるならやるしかない。どんなアスリートでも怪我したら同じ状況。

慎重になってる時は思った以上にやれる。

今日も午前午後の2部連の中でトレーニングの順番含めて掴めた部分がありました。

「再断裂」しないが目標ではなく
以前より強い心技体へアップデートし
「5万人の前でプレーする」が目標

そのためには「動ける」という洗脳も必要なのかもしれない...

倫人も自分で身体と話し合いながらやっています。
が、僕は僕の意見含めてアプローチしていきます。

今日は良い練習が出来ました!

僕の炎の燃料となる薪(いいね👍、メッセージ📝)を投げつけて下さい!一緒に燃やし燃えましょう!

デジログでクリエイトなコーチ
ただし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?