【私のありがとう録】163:沢山の才能に感謝

はい今日は本当によく喋った一日でございました( *˙▿︎˙ )♪

やれたこと307・308・309

・セミナーやる
・素敵な対話時間創る
・公式Line創った!

まだまだ色々整備は必要だけど、やっていきますよー( *˙▿︎˙ )♪

【私のありがとう録】163:沢山の才能に感謝

人と接すると感じずにいられない、沢山の違いと才能。
いえ、違いこそ才能、そのものです。
そう、天才はナイフの使い方を見出せばいいのだ。
そういう事だよね( *˙▿︎˙ )♪
そんな沢山の才能と触れ合ったよき一日に、ありがとう。

【あなたの持っている才能は、なんでしょう】

【あなたが気付ける人の才能は、なんでしょう】

自分の力に気付くために、人の力、借りてみる( *˙▿︎˙ )♪
それは既に、持っている〜!!( *˙▿︎˙ )/♪

何かご要望・リクエスト・話したいことなどありましたらコメントもお待ちしております( *˙▿︎˙ )♪

公式Lineをやっと創ったので、そちらも整備したい所で〜す。

(まだLinkを貼れないという)

この記事が参加している募集

サポート、嬉しいですね! 応援されたい\( *˙▿︎˙ *)/ して下さる方には、全力でサポートする私の対話、プレゼント( *˙▿︎˙ )♪