見出し画像

🍎286:動くことは気持ちが良い事( *˙▿︎˙ )♪


こちらは、日々心理学やビジネスに触れている私が、日常から得た気付きを載せて元気と勇気をお届けしております( *˙▿︎˙ )♪

誰に?・・自分にも、あなたにも\( *˙▿︎˙ )/♪

テーマは「発見・気付き・面白さ」などなど。

気付きとは、無意識の意識化!\( *˙▿︎˙ )/♪

その日にやれた事と、嬉しかった事も載せております( *˙▿︎˙ )♪

読んだあなたにとって、何かに想いを馳せるきっかけになるといいなぁと思っています( *˙▿︎˙ )♪そして何かが意識化される!

よろしくお願いいたします!\( *˙▿︎˙ )/♪

プロフィールも貼っておきます( *˙▿︎˙ )♪

https://note.com/236600/n/n307b2b445f53


■🍎286:それでも何度だって、忘れてしまうのも事実( *˙▿︎˙ )♪


よく言う事ですが、「やるからやる気が出る」という事です。
手を付けはじめて、どんどんやる気が出る。
やれば案外楽しい事、ないでしょうか。

やれたこと
676・677・678
・料理
・これどうなるかな。をやる。
・よく眠る

■新しいものに触れる事

私が「頑張らなくてもやれる事」って、それです( *˙▿︎˙ )♪
「新鮮で面白かったもの」それにはまたもう一度、触れたいと思うしね。

こんな募集もしておりますのでよろしくどうぞ( *˙▿︎˙ )♪

季節柄、

「新年の目標を立てたい人!!」

これを言い換えますと・・・。

「今は◯◯な状態。それを〇〇な状態にする!!」
という事です。

今でこそ、エフィカシーが、臨場感が大事・・・とか、有名ですけれども、理想の未来をまずは描きたい方に、お手伝い出来る事、あります。
ご連絡お待ちしております( *˙▿︎˙ )♪

他にもこんなの募集しております( *˙▿︎˙ )♪

https://note.com/236600/n/n95af85c8ff4e

https://note.com/236600/n/n5269cd328dd0

公式LINEもよろしくどうぞ!
登録して反応くださった方には「姿勢と呼吸・気付きのワーク」プレゼント🎁ちう\( *˙▿︎˙ )/♪
リクエストお待ちしております( *˙▿︎˙ )♪

https://line.me/R/ti/p/@988lsxfx?from=page&searchId=988lsxfx


サポート、嬉しいですね! 応援されたい\( *˙▿︎˙ *)/ して下さる方には、全力でサポートする私の対話、プレゼント( *˙▿︎˙ )♪