見出し画像

🍎192:【余裕を持つって、出来る事を増やすのよねぇ】

なんだか感傷的な時って、ありませんか。
お別れって、やっぱり寂しい、ものみたいです私は。
新たな出逢いも、沢山あるのにね( ˙▿︎˙ )

昨日やれたこと394・395・396

・いいなと思ったものをやっぱり買う事
・人に親切にされる
・行きずりの会話を楽しむ

行列に並んでいた時とかに、何か、
たまたま始まる会話とか、好きです( *˙▿︎˙ )

🍎192:【余裕を持つって、出来る事を増やすのよねぇ】

出来ることは、例えば予定を予定通りに済ます事ができるという事だけど。
イライラ・わたわた・そういう事をしなくてすむのよね。
「ゆとりを持つこと」その価値を忘れたくないなぁ。
何かそんな事を感じた昨日でございました( *˙▿︎˙ )♪



セッション受けたい人募集しています( *˙▿︎˙ )♪
下記以外にも色々ご提供しますよ\( *˙▿︎˙ *)/



登録して「どこから飛んできたのか?」記事のURL貼り付けて下さったり教えてくれた方にはセッションプレゼント🎁ちう\( *˙▿︎˙ )/♪



この記事が参加している募集

サポート、嬉しいですね! 応援されたい\( *˙▿︎˙ *)/ して下さる方には、全力でサポートする私の対話、プレゼント( *˙▿︎˙ )♪