見出し画像

🍎196:重たい荷物、置いていきませんか( *˙▿︎˙ )♪(物理的にも比喩的にも)

やろうとしたまま結局眠る、でも起きたら動けばいいさ( *˙▿︎˙ )♪

昨日やれたこと406・407・408

・読書
・次の日の楽しみの準備
・やっぱりやろう!で動く

🍎196:重たい荷物、置いていきませんか( *˙▿︎˙ )♪(物理的にも比喩的にも)

みなさんは忘れ物をする事はあるでしょうか。
なんと昨日、メインのリュックを背負わずに出掛けるという…ええと、焦っていたのね?それにしてもどうなの?という事をしました( *˙▿︎˙ )

妙に背中があれ、清々しいなぁ…みたいな(笑)
気付いたのが中々遅かった所にも余計に笑ってしまった。
手元にはサブバッグ。
そう必要な物は全てサブバッグに入っていたのです。
だからはじめから、なくてもなんとかなったのよ。
それなのに、持っていこうとするものが多いかもね?

私はミニマリストは目指さないと決めたけど、出掛ける先では荷物って、本当に少なくてもいいのかもしれない。
本当に使う物なんて、ごく僅かなのだ。

【一応・何となく・念のため】

それは役に立つ事もあるかもしれないけど、今を重たくさせるね?

そんな事改めて思った昨日でした( *˙▿︎˙ )♪


セッション受けたい人募集しています( *˙▿︎˙ )♪
下記以外にも色々ご提供しますよ\( *˙▿︎˙ *)/



登録して反応下さった方にはセッション🎁ちう\( *˙▿︎˙ )/♪



この記事が参加している募集

サポート、嬉しいですね! 応援されたい\( *˙▿︎˙ *)/ して下さる方には、全力でサポートする私の対話、プレゼント( *˙▿︎˙ )♪