【今日のありがとう】20:出会いに感謝

みなさんこんばんは( *˙▿︎˙ )♪
お出かけは、好きでしょうか。
歯止めが効かなくなるから、私は、大変です。
すぐそこがいつでも旅先です。

【今日のありがとう】20:出会いに感謝

なんかもう今日は情報処理が多そうだから、よくよく寝た方がいいと思う!( ˙▿︎˙ )

■素敵なものに沢山出会った

今日はそんな日でございました。
色々ぐわっと並べます!

・素敵な境内
・そこに生えているたけのこ(都内ですよ)
・やまぶき(山吹色より黄色みが強いのね)
・色違い紅葉
・祝詞と祝詞の現代語訳(ん?何か厳密に言うと違ったりするのか?詳しくないですわたし)
・面白いインスピレーション達
・素敵な対話の時間
・素材の良さそうな服
・面白そうなノート
・600万の絵画
・ヴィンテージクロス
・美味しそうなもの

なんか、素敵なものに溢れている世の中に生きているじゃないか。

ありがとう〜。

【今日の出会いはなんですか】

自分が何を知りたいやりたい、なんか見えてきた気がするよね〜。
ご縁があるものと繋がっている。

にしても、物の値段って、なんだろうね。
気分と無意識が決めているんじゃないかしら。
んー厳密に言ったら、そうかもしれないよ。

サポート、嬉しいですね! 応援されたい\( *˙▿︎˙ *)/ して下さる方には、全力でサポートする私の対話、プレゼント( *˙▿︎˙ )♪