【今日のありがとう】60:ふふって笑っちゃうものに感謝

はいこんばんは、眠いです( ˙▿︎˙ )・・・今日も終わるねぇ( *˙▿︎˙ )

【今日のありがとう】60:ふふって笑っちゃうものに感謝

■和みって、いいよねぇ。
なんか、「これってこういうもの」そういう先入観ってあると思うのよ。
それをぶっ壊してくれるものには、わくわくする(笑)
何壊したいんだろうねぇ。
そんな事も思いつつ・・・。

「好きなものを楽しそうにやっている」その姿はみてて楽しいぞ。
「これ、好きだなぁ」と思えるもの、ありがとう〜。

【どんな「好きな感じ」があるでしょうか】

んー街を歩いている人は、幸せそうな人と、死んだ魚の眼ってこういう事よね・・・そんな人と。
いやこちらが辛くなってしまうから、深呼吸でも、して欲しいわよ。
色々な感じ、状態。

私はどんな顔してたかしらね〜。

#毎日投稿
#ありがとう
#感謝
#気付き
#カウンセリング
#セッション
#カウンセラー
#和み
#ふふっ
#深呼吸の必要
#状態

サポート、嬉しいですね! 応援されたい\( *˙▿︎˙ *)/ して下さる方には、全力でサポートする私の対話、プレゼント( *˙▿︎˙ )♪