【今日のありがとう】30:頑張ってくれる身体・頼る事・頼られる事への感謝

朝が来るわよおはようございます( *˙▿︎˙ )♪
・・寝るけどね(笑)

【今日のありがとう】30:頑張ってくれる身体・頼る事・頼られる事への感謝

■寝食は忘れられない
寝食を忘れることも出来る私、ですが、・・ちゃんと彼らは、取り戻しに、やってくる!(笑)
強制終了かかるからね(笑)
母がよく倒れ込むようにうたた寝をしていたんですよ。
ああ自分で選択して休むのが苦手なんだなーと思っていたけど
強制的に休みがかかるのか〜みたいな。
あれ私もそうなのかい。
まー引き継ぐよね〜そういうの。
意識化出来たら、選択が出来るようになるけれど。
頑張ってくれる私の身体に、ありがとう〜。

【身体、労っていますか】

■頼ると好かれる不思議

なんでかなーと思ったら、頼ると相手の承認欲求を満たす事が出来るのかー!みたいな。
とってもわかりやすい話になりました(笑)
んー、いいMTGになったよね!・・なんのだ(笑)
頼るということは・・・いわゆるGIVERを増やすことに繋がるのではないか!
テイカーはGIVERを増やしているという不思議。
テイカーって言い方が感覚的にあんまり、あってないかもね。
あぁ、頼るということは奪うことではない。
そういう事か。
んー世の中ってうまくできてる。
あとなんだっけ、何か色々名言出てきたんだけど、まぁ、私の中で醸成されることでしょう。かもせかもせって、流行ったよな〜。確か。

【最近、何頼れましたか】

や〜昨日も今日も、よい日をね〜( *˙▿︎˙ )♪

サポート、嬉しいですね! 応援されたい\( *˙▿︎˙ *)/ して下さる方には、全力でサポートする私の対話、プレゼント( *˙▿︎˙ )♪