見出し画像

自己紹介🌻


このページに来てくださった皆様
はじめまして☺️

三重県中心にヨガインストラクターとして
活動している HISAE と申します。

ヨガに初めて出会ったのは2011年。
細々ながらも続けて現在13年目になります

少し前に某大手ホットヨガスタジオで
インストラクターを経て、
トレーナーをしておりました☺️

美容や健康に関わることが好きで
美容部員やエステティシャンも経験もあります

身体を動かすことが好きで
スポーツもいろいろやります🏐🤍

三重県に移住したのは
2021年で、現在3年目です☺️

わたしの人生を豊かなものにしてくれたヨガで
誰かの力になりたいなと思い、
活動を再開することにしました


【所持資格】
・筋調整ヨガ指導者養成講座修了
・アナトミック骨盤ヨガ指導者養成講座修了
・肩甲骨ヨガ指導者養成講座修了
・数秘学① 講座修了
・解剖学指導者養成講座修了


すこしでも今見てくださっている
あなたと繋がることが出来たら嬉しいです🧡

よろしくお願いします🦁💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?