見出し画像

恋の残り香vol.6 : 片付けられたんだなってそんなこと気付きたくなかった

最後の日
貴方の部屋は
片付いていて

あぁそっか
今なら分かるよ

私も
片付けられちゃったんだね

やっと色々落ち着いた
その言葉に
よかったねって
返したの

これから貴方と
忙しくない日々が
始まるんだって思ってた

貴方にとって
忙しかったのは
私だったのかもしれないね
私は貴方にとって
まとめたゴミの一つに
過ぎなかったのかもしれないね

貴方のこと
もうカッコいいとは
思えないんだけど

たまにでいいから
私のことは
可愛いと思っていてほしいんだ

なんで
こんなにかわいい子を
振ったんだろうって
一瞬でいいから
分からなくなってほしいんだ

こういうところが
好きだったんだなって
思い出してほしいんだ

今の貴方に惚れる予定はないの
今の貴方に
もう魅力なんて感じないわ

貴方ももうきっと
これからの私には
惚れないだろうって分かるの

だからこそ
私は貴方に後悔してほしくないってこと
貴方に分かるかしら

こんなしょうもない女に
引っ掛かったんだと
思ってほしくない

あぁこういうところが
可愛かったんだなって
確かにあの日
俺はこの子を落としに行ったんだな
って
懐かしんでいてほしいんだ
自慢に思っていてほしいんだ

強がり言ってるよ
って貴方は困るかもしれないね

これが本心なのかどうなのか
多分私自身より
貴方の方が詳しいんじゃないかって思うのよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?