見出し画像

うるう日

言いたいことが言えた一日だった。やっぱりこれが大事とか、やっぱりこれはできないとか。

こういう積み重ねがわたしの人生を作っていくと思う。ちゃんと自分で感じて、考えて、選択して、行動することを続けていたい。

それにはやっぱり勇気が必要だった。自分を守るためにも、大事なひとを守るためにも、グッと力を込めて踏み出さないといけないタイミングがある。

今日はいつもなら存在しない一日だったけど、だからこそ大切に過ごせたのかもしれない。

本当はどんな日も貴重で二度と訪れない一日だから、じっくり味わっていきたい。

この記事が参加している募集

ことばを学ぶ修士卒、コーチングとブランディングをナリワイにしています。いただいたサポートは、ナリワイをアップデートする学びや、毎日noteを心地よく書き続けるための暮らしに投資します。最後まで読んでくださってありがとうございます💌