見出し画像

【お知らせ】いつも私のnoteを読みにきてくださる皆様へ

こんにちは、YUIです。
いつも私のnoteを読みにきてくださり本当にありがとうございます。
とっても暖かい皆様のコメントや励ましに支えられてこのnoteを初めて3ヶ月半、
毎日更新を続けることができました。そのお礼を綴るとともに、少しお知らせです。

お知らせというのは
今日から毎日更新ではなく平日更新(土日祝は休み)にさせていただきます。

▶︎きっかけは無職になったことだった

NOTEを始めたきっかけは「無職」になったことでした。
私はフランス在住なのですが、1番近い都会がスイスという環境に住んでいます。
もともとスイスで勤めていたのですが、スイスの労働許可証が却下されてしまいまして急に仕事を辞めざる終えない状況になったのがきっかけです。
フルタイムで働いていたので、急にできた膨大な時間を使って楽しいことがしたいと始めた情報発信の1つがNOTEでした。
(フランスのビザの更新も合間って数ヶ月気ままな主婦を満喫させていただきました、笑)

▶︎再就職に向けて

実はまだ正式ではないのですが、来週からまたスイスで働けることになりました。もちろん労働許可証を政府が下ろしてくれるかの問題はまだ未解決のままなのですが、私を雇いたいと検討してくださっている会社さんとのありがたい出会いがありました。
ついては一旦3ヶ月トライアルの身ではありますが一生懸命勤めさせて頂こうと考えている次第です。

・新しい職場で再就職
・主婦業
・YouTube
・Blogger
の4つ全てを今のペースで続けていくには限界があり、
全てが中途半端になってしまうと考えました。

ついては断腸の思いではありますが、NOTEの更新頻度を一旦平日のみに頻度を下げようと考えている次第です。

▶︎この場を借りていつも応援してくださる方に感謝

いつも応援してくださる皆様ほんとうにありがとうございます。
特にいつもサポートしてくださる「本部長さん」「biscottiさん」には頭が上がらない気持ちでいっぱいです、本当にありがとうございます。
泥棒に入られた時に有料記事を買って応援してくださった皆様方にも感謝しています。
(全ての方のお名前あげられず申し訳ありません。)

いつもコメントや真っ先スキで応援してくださる「ゆきのさん」「本部長さん」「Mikoさん」「食彩アドコムさん」「しろさん」「ラララさん」「上村さん」「秋さん」「Gコネクションさん」(ここに全てのお名前書くことできず漏れてしまった方も申し訳ありません)
全ての人に感謝しています、ありがとうございます。

いつもファンだと言ってくださる私の友人皆にも本当に感謝しています。
特に「かーこ」と「りんちゃん」には本当に本当に支えられていますにありがとう。

何度も繰り返しますがここに書ききれない方のお名前も正直たくさん浮かんでいます。
全員のお名前書けずに申し訳ありません‥‥。

土日がお休みになりますがこれからも頑張って更新してゆきますので、
引き続き変わらぬご支援を何卒よろしくお願いいたします。

22-vingt deux- YUI

—————— - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 22 vingt deux- - - - —✈︎
▼YouTubeチャンネル「海外に住んでみた/22-vingt deux-」
 毎週水曜日「1曲で海外散歩」をアップしています。

ー最新ビデオ

ープレイリスト(作業用BGMに)

よろしければチャンネル登録もこちらからよろしくお願いいたします!!

—————— - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 22 vingt deux- - - - —✈︎

▼全ての22/vingtdeuxの活動は以下から確認できます。

—————— - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 22 vingt deux- - - - —✈︎

▼22-vingt deux-をサポートする。
22 -vingt deux-では活動を続けていくために皆様のサポートをお待ちしています。

1.Note クリエーターサポート
以下のクリエーターサポートからサポートもできます。(※登録必要)
1円でもいいのでよろしければ置いて行っていただけるととても嬉しいです(涙)

※アプリからでは教示されないみたいなので、Webページに飛んでいただくとできます。

2.有料ファンレターサービス
 こちらで応援メッセージいただけると励みになります。(※登録不要で可)

3.物品提供する
今後の活動に欲しい機材をリストアップしておねだりさせていただいています。特にDTIのカメラを求めています(涙)※住所などの個人情報を隠して匿名で送ることも可能です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?