見出し画像

🇬🇧ロンドンで有名な2階建てバス/ダブルデッカーからの景色がとにかくヤバかった。

こんにちは、YUIです。
毎週水曜日はYouTube:「海外に住んでみた/22-vingtdeux-」にて新しい動画を公開している日。毎週世界のどこかでお散歩する動画をアップしています!
今は予算の都合上(笑)住んでいるフランスやスイスがやはり多くなってしまいますがゆくゆくは今週はメキシコ!今週はアイスランド!など毎週違う国の動画をあげれるようになるのが夢です(笑)
さて普段であれば、素敵な音楽1曲に合わせてただただお散歩する内容の動画をお届けしています。(カフェやBARの背景動画BGMなんかに使ってもらうのを目標に作っています)
が、今回はちょっと番外編。ロンドンで有名な二階建てバスのダブルデッカーから見える景色を動画にして見ました。2階からの景色なのでとても高くて見渡しが良くてめちゃめちゃ優雅なのですが、バスなのに信じられない程スピードを出すのでめちゃめちゃ迫力があってヤバかったですw

https://youtu.be/GV4uLoR-hTY

動画を見て海外を旅した気分を味わっていただけますように。

— - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 22 vingt deux- - - - —✈︎

▼プレイリスト

過去の動画が全てミックスされているプレイリスト。
作業用・勉強用・ウォークアウトのお供にBGMとしておすすめです。
→著作権フリー音源を使用しているので、お店とかにも流していただけます。

宜しければ、チャンネル登録して応援してください♡

— - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 22 vingt deux- - - - —✈︎
▼22-vingt deux-をサポートする。
22 -vingt deux-では活動を続けていくために皆様のサポートをお待ちしています。

1.Note クリエーターサポート
以下のクリエーターサポートからサポートもできます。(登録必要になります。)
※アプリからでは教示されないみたいなので、Webページに飛んでいただくとできます。

2.OFUSEする
 応援メッセージやサポートはこちらから送ることもできます。(登録不要で可)

3.物品提供する(今後の活動に必要な機材をリストアップしています。)
 ※住所などの個人情報を隠して匿名で送ることも可能です。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?