見出し画像

満月の日に活動内容を報告する「大明◎通信vol.27」

初めまして!

孤島でひっそりと行っておりました

「大明◎通信」

この度noteにて掲載させて頂く事となりました!

ここから新たな出会いが生まれるであろう事、

嬉しく思います◎

よかったらフォローお願いします(^^)



個展開催まであと102日

カウントダウン入れてみました!

コロナ再沸と一抹の不安は残りますが、

不足のないよう準備を進めたいと

思っております◎


みなさんはどうですか?

こんなご時世ですが人生楽しめてますか?

「何か最近つまらない」

「最初は楽しかったのに今は苦痛」

そんなお悩みをお抱えの方々の力になればと、

大明式感情理論

「何か楽しい事」作り方壊し方

執筆いたしました!!


周りに同様のお悩みをお抱えの方が

見えましたら、この理論を応用して

サポートしてあげて下さい◎


逆にこの「楽しい感情」を

利用した詐欺や勧誘も

多く見受けられますので

「自分の感情に騙される」事なく

正しい判断をして下さい!

楽しいバナー


「ひこTV」新作

台湾人HIKOが日本に来て色んな事に挑戦とかして人生を楽しむ動画「ひこTV」

【初めてのイチゴ狩り】がアップされました◎

今回は編集 by HIKOという事で

HIKOワールド全開な内容となっております。

理屈抜きでホンワカしたい方は

こちらへどうぞ◎

いちごサムネ


あと、「カメラのヤズ」が

「HIKOと逆上がり」を映画のワンシーン

みたいに仕上げてくれたので

こちらも必見です(笑

スクリーンショット 2020-08-24 午前9.19.42


インスタグラム

新作【rakugaki2020】のメイキング動画を

アップしました。

今の所、見られるのはinstagramだけです。

こちらもフォローしてくれたら

嬉しいな!

スクリーンショット 2020-08-24 午前10.58.51


今回は以上になります◎

ここまでのご愛読、心より感謝申し上げます!

それではまた、次の満月に会いましょう◎

大明◎

この記事が参加している募集

習慣にしていること

応援よろしくお願いします!!! 【サポート費用の用途】 ・画材費 ・出展費 ・HIKOのおやつ代 など。 いつもありがとうございます!!!◎◎◎