見出し画像

【大明◎日報】*3780歩目

2024年8月6日→

お疲れ様です、大明◎です。

チェックありがとうございます◎

【大芸術家スゴロク】

本日出た目「4」(*合計3780歩)

「イベント前の重要なステップ」

でした!

そちらはどんな「目」出ましたか?


【+3】イベント前の重要なステップ

「え、オレがメンバー集めるの?」
って感じで始まった今回の
ナディアパークイベント◎

今日、現調、打ち合わせ
を行いました。

実は初めて入りました。天井たかーー
ギャラリー入口はこんな感じ。おっしゃれ〜

なんだかんだ、
素敵なメンバーも集まってくれて
(計10名)

楽しみ満点でございます◎

【台湾アーティストビザ、ついに手元に◎】

台湾で活動するための
アーティストビザ、
無事手元に届きました!!

長かった〜〜。

【+1】 #日々鍛錬 1004日目→

もう一層濃くだね、
そうだね。

https://www.instagram.com/daimyo_maru/




今日も総合的に見たら

かけがえの無い一日!!

明日も、良い一日にしていきましょう◎

ではまた、明日も!



切磋琢磨なかま募集中!!

こっちの今日はこんな感じ。
そっちの今日はどうでした?

NOTEには尊敬できる人や、
駆け出しのエネルギーに満ちている!!

いいねやフォロー大歓迎!
創作者さんは折り返し、
作品見に行かせていただきます◎

一緒に切磋琢磨していきましょうぜ〜◎


↑今、イチオシのコンテンツ◎

↑最新記事やイベント案内◎


#日報
#スキしてみて
#私の作品紹介

応援よろしくお願いします!!! 【サポート費用の用途】 ・画材費 ・出展費 ・HIKOのおやつ代 など。 いつもありがとうございます!!!◎◎◎