見出し画像

【大明◎日報】*3795歩目

2024年8月10日→

お疲れ様です、大明◎です。

チェックありがとうございます◎

【大芸術家スゴロク】

本日出た目「4」(*合計3795歩)

「お盆休み?」

でした!

そちらはどんな「目」出ましたか?


【+2】 #AffinityPhoto 学習 

こないだ美術教室でオタオタしてしまったので
AffinityPhotoの勉強しました◎

公式ヘルプが結構わかりやすくて助かる◎

iPad版

ジェスチャ説明とかが英語しかなかったりで
Google翻訳さんの通訳が必要な場面もありますが
まぁ、何とか◎

次のデジタル絵画教室やる時までには
もっと知識深めておきたいと思います◎



50%OFFのセールが「8月15日まで」だそうです。
2ヶ月ほど試用してみた感じではめちゃめちゃ有用なので
こりゃ購入かなぁ。

終了しま

サブスク無しの買い切りだからいつ買っても同じ ので◎

【+1】いつもの◎

イベント諸連絡、
情報整理◎

【お盆休み!?】

「安祥文化のさと」の人たちにも、
台湾行く事ご報告しないと。

ついでにアレだ、お盆だし、
色々楽しもーう!

#安城市民ギャラリー#光の切り絵展
プロジェクションマッピングとはまた違ったインスタレーション◎

からの #デンパーク !!

お目当てはこちら◎

消防団に所属するともらえるチケットで安城ハム爆買い
たまたまやってた鬼太郎の展示◎
#鬼太郎商店
エコなドラゴン!!

からの大爆発!!

デンパークの花火◎
10分程度ですがこれも変わり種で大迫力でした◎


思いがけず、結構良いツアーになりました◎
安城市民ギャラリー→デンパークは結構おすすめです。

いやー、
お盆っぽかった。素敵◎


【+1】 #日々鍛錬 1008日目→

今まで「感覚」でやってきて
「写実」の正確性も取り入れる中
写実より感覚が正しい事もあったりして
融合が難しい。

https://www.instagram.com/daimyo_maru/




今日も総合的に見たら

かけがえの無い一日!!

明日も、良い一日にしていきましょう◎

ではまた、明日も!



切磋琢磨なかま募集中!!

こっちの今日はこんな感じ。
そっちの今日はどうでした?

NOTEには尊敬できる人や、
駆け出しのエネルギーに満ちている!!

いいねやフォロー大歓迎!
創作者さんは折り返し、
作品見に行かせていただきます◎

一緒に切磋琢磨していきましょうぜ〜◎


↑今、イチオシのコンテンツ◎

↑最新記事やイベント案内◎


#日報
#スキしてみて
#私の作品紹介

応援よろしくお願いします!!! 【サポート費用の用途】 ・画材費 ・出展費 ・HIKOのおやつ代 など。 いつもありがとうございます!!!◎◎◎