見出し画像

【大明◎日報】*3334歩目

2024年3月27日→
【大芸術家への道のり】
本日の進歩数「1」*合計3334歩


お疲れ様です、大明◎です。

チェックありがとうございます◎
今日はどうでしたか?
♡やフォロー、その他ありがとうございます!
全然お返事回れなくてごめんなさい、
また通常業務に戻ったらゆっくり◎

#おてつたび #延対寺荘 11日目!

岩塩クエン酸水が本当にいい仕事してくれて
疲れ知らず!!

とは言え、体に蓄積する疲労はやっぱり
そう簡単にはとれず、結構ボロボロ。
明日は久しぶりの休息日◎

でもやることいっぱいで逆に疲れそう(笑

#日々鍛錬 874日目→

つづきー少しづつ。

https://www.instagram.com/daimyo_maru/



今日もチェックありがとうございました◎

みなさまの応援が、HiroHikoの活動を加速させる!!

運転資金ください◎
(♡+フォローでも大歓喜◎)

ではまた、明日も!



↑今、イチオシのコンテンツ◎

↑最新記事やイベント案内◎

#仕事について話そう #私の作品紹介 

この記事が参加している募集

私の作品紹介

仕事について話そう

応援よろしくお願いします!!! 【サポート費用の用途】 ・画材費 ・出展費 ・HIKOのおやつ代 など。 いつもありがとうございます!!!◎◎◎