見出し画像

僕の中の男

「男」って
どんなときでも
夫として
妻に顔をたててもらいたいもの
ですが


それは同時に
妻の本心でも
あって欲しいものです。


顔をたてて「もらっている」のですが
どこかで
【俺がしっかりやってるからだ】と
俺が思っていても良いと
言ってほしいw


ありがとうをカミさんに陰で伝えつつ。


ガンダムをたった一話みるだけで
結婚生活がうまくいく
男女間パートナーシップが学べるのです。


「女は太陽なのさ、太陽がいつも輝いていなくちゃ男はしなびれちまう。」byガンダムの兄貴キャラ


ガンダムって
意味分からんロボットアニメ
みる必要ある?!


カミさんの男を育てる愛に感謝して
ガス抜き時間をあげられてるから


アニメに夢中なヲタ男子な部分を許してもらえてるのかもなぁ


#ヲタ男子 #アニメ
#ガンダムファン #男性心理 #ガンダム男子
#結婚生活 #5人のパパ #子育て
#パートナーシップ #男が思うかっこいい
#幸せ #カミさん愛 #許し
#ちょっとダメ夫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?