見出し画像

木星牡牛座【体からのメッセージ】

今日もきてくださり、スキやフォローありがとうございます😊



わたしを信じます。
わたしを愛します。



木星牡牛座最後ですね。


星が動くときは、何だか慌ただしいですね。


今回の射手座新月図のアセンダントに冥王星が乗ってる事もあり、さまざま変容と共に、感情がゆれる事が起きまくってますね。



先週だったか、孫ちゃんが生まれたときにもらった記念樹の椿の剪定をしたと書きましたが…



それから、孫ちゃんが熱がでて、下がらない。
病院行っても異常ななく、メンタルですね。



今週は保育園行けてなく、お嫁ちゃんは、仕事復帰早々におやすみをとったり、うちで預かったりしてました。


牡牛座木星最後の体のメッセージですね。


孫ちゃんの環境の変化の葛藤が体に現れてくれたんですね。


体が新しく変化していく過程ですね。


剪定をした木と孫ちゃんが連動してるかはわかりませんが、根を下に伸ばす時は、体調不良や、停滞期として現れる事になりますね。



体の中では新しい環境に向けての新しい細胞の入れ替えがおきてるんですね。



我が家は、昨日、前々からやりたかった寝室のプチリフォームをしました。



模様替えやリフォームは、天王星牡牛座っぽいですが、木星によって実行に移せました。



私の牡牛座は4室なので、家や、家系、潜在意識など、根を伸ばす事が行なわれています。



自分自身が作り変えられていくんですね。



潜在意識が変化すれば、自ずとエネルギーが変わりますので、何かを変えたくなるのですね。



体調不良を嫌わないであげてくださいね。
症状がでた事は、解放なんです。
症状がでないと、潜在意識に押し込まれたまま、現実に出来事として現れます。



木星双子座に入ったら、スピード感がでてくるので、あまりこだわらず、まあいいかという気持ち大事になります。


あまり、深刻にならずに。
すべては良くなる為に起きている事です。





サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。