見出し画像

【冥王星水瓶座】自由と孤独はセットで

今日も来てくださり、スキやフォローありがとうございます^_^



わたしを信じます。
わたしを愛します。




冥王星水瓶座時代は、多様化の時代です。



さまざまな価値観が溢れてくれば、正解はなくなります。




今までは正解だった生き方から離脱することになります。



そうなると自由は手に入りますが、孤独も一緒に味わう事になります。



旦那さんが、22歳で独立して、最初に、解放感を味わって、そのあと、何すればいいの?
といつも不安と孤独の中にいたように思います。




でも、周囲からは自由でいいねって妬まれてました。



自由には責任が伴いますしね。



本人は、社会に合わせらないから、独立したっていいますが、、、



これが、これからは定番の生き方になるのかもしれません。



正解を自分で作っていくことは、孤独感と向き合う事になります。


わたしも、旦那さんが自営業をしていく事で、色々な価値観が変わりました。
自営業の妻の悩み、自営業のお金の悩みなど、友達やママ友、誰にもわかってもらえませんでした。
孤独でしたね。



同じ境遇の人にあまり会えませんでした。



だから、どうやっていいかわからなくて、子育てと共に、その悩みも合間って、ほんと、孤独でした。



自営業の家で育ったので、何となく体にしみついているものがありましたので、それを頼りにやってきた感じです。




決められた枠の中にいたら安心だからという考えは、恐れからでてますね。



自分らしくあればあるほど、そのモデルがいないので、自分で模索する必要があります。



逆行してる冥王星がそこで手放す事が必要なものをどんどん手放していくでしょう。


今の冥王星は水瓶座3度
サビアンシンボル

【海軍からの脱走兵】


まさに、縛られていたものからの解放ですね。

山羊座30度のサビアン

【秘密のビジネス会議】


まで戻り、自分らしい生き方で、お金をどう得るか?の模索の時間になるのかと思います。



孤独は悪くない。
自分を熟成させるための必要なツールになります。


https://ameblo.jp/mamikokeiko222/entry-12851997198.html




サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。