見出し画像

旅はいつも私に気づきをもたらす

今日もきてくださり、スキやフォローありがとうございます😊




わたしを信じます。
わたしを愛します。



秋分が過ぎましたね。



確実にエネルギーが違っていますね。


気温が下がり、私たちの体にも変化が現れてきます。




旅から帰ってきました。


最近、買ったバックが私を旅に連れて行ってくれたのかなーと…



バックを買った時に、意図した事があります。



これから旅が多くなるので、旅に最適なバックを…と



意図とは方向性ですね。



目的を持ってそれをする事ですね。



キャンプの後、一泊で富士山近くのホテルにとまりました。



富士山近くの神社にも行けて、帰ってきて、私のパワーストーンも新しい石で組み直しました。



旅の出発の日、朝から雨でした。


キャンプに行く時は天気が大切なので、細かく天気を調べて晴れだと確認したんですが…



こういう時は、龍の流れに乗ってるんだなあと確信します。



意味はわからないけれど、動かされてるんですね。


私は、父の状態も心配で、いつ何かあってもおかしくないので、、、


旅行に行ってる場合ではないんだろうか???



そればかり頭をよぎるんだけど、どんどん旅の予定は決まっていきました。



龍の流れの時は、展開がはやくなるので、もう止めることはできないのです。



私の頭で色々心配がよぎっても、頭での意識では理解出来ない事が多いんですね。



人生は、自分で歩いているように見えて、歩かされている。 



意図をさせられたのかもしれない。


ある側面からみたら、私たちにできる事は、起きた事を受け入れる事だけなのかもしれない。



旅は、いつも私に大きな気づきをくれます。


PS
ホテルに泊まってるのが、ほぼ外国人で、日本にいるけど、海外にいる気分でした(笑)


サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。