見出し画像

【タロット ペンタクル4】タロット一枚引きをふりかえる。

今日もきてくださり、スキやフォローありがとうございます😊




わたしを信じます。
わたしを愛します。



今日のタロット一枚引きはペンタクル4



ペンタクルを手にも、足にも、頭にも乗せています。


安定の豊かさです。


今日はすごい雷と雨でした。


その後、大きな気づきがありました。


私は、生まれた家族の中で凄く孤独感を感じていました。
自分だけのけものになったような感覚がありました。
ついていかなくちゃ、、と必死だったんだなあと
それも何かでできた思い込みですな。


本当の意味で安心して人と繋がれるようになったのは、結婚してからなんです。



家族でなくても、そういう深いつながりを持てる人がいるといいですね。



蟹座の新月、何か気づきはありましたか?


新月の願いをたててくださいね。



サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。