見出し画像

伊勢神宮に行ってきた。➀

今日もきてくださり、スキやフォローありがとうございます。



わたしを信じます。
わたしを愛します。



夫婦で、伊勢神宮に行ってきました。



やっぱり、伊勢神宮は凄いなあというのが正直な感想です。



百聞は一見にしかずですね。


これからは、どんなに沢山情報を持っていても、それを体験しなければ意味がないんだと改めて感じました。



細かい気づきは沢山ありました。



でも、一番言いたかった事はこれだけです。



伊勢神宮に行った日は、月牡牛座で、天王星と合でした。


月牡牛座の時は体が敏感になってまして、体全体で伊勢神宮を感じてきました。



台風の影響もあり、いつから行くかを迷い、迷い、決めましたが、ことごとく旅行のタイミングと天気が合っていて、びっくりするくらいにスムーズにいきました。


牡牛座28度サビアンシンボル

成熟したロマンスに胸躍らせる女


この旅行で、夫婦がまた新たな関係性のはじまりを迎えるような気がしてます。


旅行って、相手の見たことない一面を引き出しますね。


お互いにそういう気づきがあったんじゃないかなあと。



もちろん、気まずい場面も沢山ありましたよ。笑



旅行の初日と帰ってきた日に同じカップ2が出ました。




お互いに信頼関係が増したとてもいい旅でした。


龍の導きもありましたとさ。



サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。