見出し画像

変わる事が安定させること。

今日も来てくださり、スキやフォロワーありがとうございます😊


わたしを信じます。
わたしを愛します。



牡牛座火星と牡牛座天王星が近づいて15日にはぴったり合になります。



熱とか、体調不良、体にメッセージが来てる方も多いのかなと



天王星が双子座に入るまで、体へのメッセージは続きますね。



昔からあるスナック菓子の味についての話をTVでしてました。


私が子供の頃からあって、今も昔と変わらない味だと思っていたら


時代により常に改良されていたんですね。


安定させるには、必ずそこに変化があります。


私たちも日々変わらないようで、すごく変化してるんですね。


意識してる、してないに関わらずに。




そして、今日は、金星が獅子座で、冥王星と180度になりますね。



お金の価値観が変化させられるのかもしれません。
それにより、仕事や生活、パートナーシップにも及んでいくのかな。



私たちが変化するときには、思考か感情が発端になります。



頭ではわかっているけど、でも、そう出来ないのは思考の部分ですね。



ネガティブ感情は、私たちに最後の審判を下すのかもしれません。



牡牛座も、獅子座も固定給、今まで変わらなかった何かに少しずつヒビが入り、無意識のものが意識にでてくるのかなと思います。








サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。