見出し画像

起きる事は必然で必ず意味があります。

今日もきてくださり、スキやフォローありがとうございます😊




わたしを信じます。
わたしを愛します。


月は乙女座に入りました。


乙女座の時は、実際に手を動かす現実的な忙しさになりますが、はかどりますので、仕事をするにはいい時です。


私も、決算の仕事をしようと思います。




おきる事すべてに意味があります。



これをしたい、これやりたいにも必ず意味があるのです。


自分と深くつながることで、答え合わせが出来ます。



5、6年前に、旦那さんが新しい倉庫にする土地を買う話しがありました。



最後の最後で、持ち主の方が、やっぱり売りたくないと言い出したんです。



今の倉庫は法人になってから、買った土地です。


今、息子夫婦が家を買う話しが出てます。
値段と理想のギャップがあるようです。


旦那さんが「あの時に土地が買えていたら、今の倉庫の土地をあげられたのにね」と言いました。



私は、


だからか、


息子に土地をあげない為だったんだなあ、きっと…



私たちはつい子どもに甘くなってしまいます。


息子はサタリタ真っ最中です。



つらいけど、踏ん張らなければならないんですね。


占星術を知らなければ、知る由もなく、可哀想だと嘆いていた事です。



ダメ親なんです。笑


そして、ふと亡くなったわんこ達のことが頭をよぎりました。


先代のゴン太が亡くなったのは、蠍座の季節でした。


蠍座の支配星は冥王星です。


破壊と再生のはじまりをメッセージとして残してくれました。



家族はもとより、旦那さんは、一番泣いていました。
浄化されたんでしょうね。



その後夫婦のすり合わせがはじまりました。


二代目のチョコが亡くなったのは、獅子座の季節でした。



獅子座の支配星は太陽



占星術の太陽は、私の考えでは、向かう場所、使命の場所、魂の場所です。



太陽を生きなさいというメッセージだったんですね。



その後子ども達が2人とも独立していきました。


こんな風に捉えたりできて、占星術ってすごいなあ。
と改めて感動してます。


今、トランジットは、太陽蟹座です。
みなさんのどこのハウスにありますか?


私は、蟹座はディセンダント、7ハウスなんです。


自分ではなく、他者から気づきを得たりするんですね。


だから、蟹座の季節は人との交流が多くなるのです。






サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。