見出し画像

テレパシーって何?

テレパシーを飛ばすのが得意!ってプロフィールでも、言っていますが
テレパシー飛ばすって一体なんなの?
って思われる方たくさんおられると思います。

この記事では、私目線のテレパシーの体験についてお伝えしますね♪

もしかしたら、これを読んで
【え、私も普段めっちゃテレパシー飛ばしてるやん・・・】
って、思う方もいるかもしれません。

自分の秘めた能力に気づいてないだけかもしれませんよ・・・❗️

そもそも、テレパシーって存在するの?

画像1

私は、次元やスピリチュアルな事はあまり詳しくないのですが・・・。

アニメの世界は2次元
私たちの世界は3次元

と、次元というものがあります。

ドラえもんのポケットは4次元ポケットって言いますよね。(確か。)

ドラえもんの4次元ポケットと同じで、次元が高いと
3次元では想像できないようなことが起きるようです。

5次元等の高次元では、テレパシー会話は普通と言われているようで・・・✨
テレパシーを飛ばしてる時は、高次元と繋がってる時かな〜って思ってます☺️

次元やテレパシーについて説明してるyoutubeがこちらにあります✨
私の説明がヘタッピなので、詳しくはこちらをみてください😂

https://youtu.be/jJfldBS5glg →次元について説明してるシーンがあるよ!

その人の事と思ってたら連絡が来た?あなた、テレパシー飛ばしてますよ!

画像2

その人のことを考えてたら、急に電話が来たり、LINEが来たりすることありませんか?

私は、めっちゃあります。
びっくりするほど頻繁にあります。

これは、相手にテレパシー(5次元の方法)で連絡していて、それを受け取った相手の方がLINE(3次元の方法)で連絡をしてきてくれたという事だと思ってます。

これから、体験談を書いていきます❗️

同じような体験をされた事がある方は、テレパシーを飛ばすのがとっても得意なのかもしれないですよ...!

テレパシー体験その1(2人の会話から・・・)

画像3

話題にあがってる人から、連絡がくることはありませんか?

私の体験では、、

ある真夜中に、職場の人Mさんについて話してました。
夜中の4時くらいかな?話も尽きたしそろそろ寝ようかというときに・・

PPPPPPPP

携帯電話が鳴ったのです。
しかも、相手は話題に出ていた職場の人Mさん。

こんな真夜中にどうしたんやろ・・・?
Mさんの話をしてるときに電話がなったので、背筋がゾクゾクっとしたのを覚えてます。

普段、全然連絡も取ってないし、酔っ払って電話してきてるのかな?と、不思議に思い電話ととるのですが

シーーーーーン・・・・・・

もしもし?と何度言っても何も返事がなくて、怖くなり電話を切りました。

次の日Mさんに連絡をすると、4時には寝てたし、
電話をかけた覚えはないということでした。

着信履歴にもないのになんで電話が鳴ったのかは未だに謎です。
Mさんとはもう5年は会ってないかと思います。
何してるんだろうなぁ。

テレパシー体験その2(家の近くを通って・・・)

画像4

私は関西生まれなのですが、今は、福岡に住んでいます。
引っ越して1年たつのですが、知り合いは5人程度。笑
人見知りなので、友達なかなかできないのです。笑

ある日、自転車をこいでて、知り合いSちゃんの家の前を通りました。

【あ、Sちゃんの家や〜大分会ってないな、元気かな〜・・?】

と考えていたその時、、、

元気?飲みに行こうよ!

と、Sちゃんから半年ぶりに連絡が来ました。

これには本当にびっくりしたなぁ❣️
(いや、その1の方がびっくりするよね・・・笑)

テレパシー体験その3(自分にだけじゃなくて・・・)

画像5

自分にだけじゃなくて、相手の知り合いにもテレパシーを送っちゃう時があります。

NYに住んでいたネイリストさんにネイルをしてもらっているのですが

(私)最近NY大変みたいですね?
(ネ)あ〜、そうみたいって、私のNYの友人も言ってました!

って話していたら・・・・

PPPPPPPPPP

携帯を見たネイリストさんがびっくり

(ネ)NYの友人から電話で一瞬めっちゃびっくりしました!しかも、最近全然連絡とってない友達から!NY今真夜中なのに、どうしたんだろう?

って言ってました。

(私)テレパシー飛ばしちゃいましたね〜😂

って言いましたが、ネイリストさんは苦笑いしてたなぁ・・・笑
たまに、自分の知り合いじゃなくて相手のものもテレパシー飛ばすこともできるようです。

しかも、国もまたぐみたい。

テレパシーを使って何かできないか?タロットだ!

画像6

こんなにも、頻繁にテレパシーを飛ばせるならこれを何かに使えないかな・・・?
相手に虫の知らせ?みたいなのを知らせるだけじゃぁなぁ・・と思っていたときにふと思いついたのです。

**テレパシー飛ばせるなら、悩みとか相手の気持ちはどうですか?って飛ばして
それを相手から受け取れるならめっちゃよくない?
**

受け取る方法を考えた末に【タロット占い】に、たどり着きました。

タロット占いで、いろんな人の悩みをテレパシーで飛ばして
カードに返事してもらえたらいろんな人の悩みの役に立てたりするのかも?

自分自身が、タロット占いやおみくじ等の運任せ?みたいなものが
あまり好きではなかったので、今まではするのもされるのも遠ざけていたのですが、タロットカードを買ってみることに。

タロットをしてみると・・・

当たる当たる当たる。
引く引く引く。

自分でも怖くなるくらいに引き寄せが凄過ぎて
こんなにカードで相手のことわかるの?って思うように。

タロットは、自分のテレパシーの力でしていると思ってるので
誰からも何も習っていません。

タロットはどうしたら受けられるの?

画像7

もし、この私の引き寄せの力でタロットをしてみたいなぁ✨とか
カラーセラピーよりタロットが好きだなぁっていう方は連絡ください♪

カラーセラピーと予約方法・問い合わせ方法は同じです♪

お問い合わせは
LINE@→ https://lin.ee/ab9v4WY
Instagram→ https://www.instagram.com/222_manacolor/
STORES→ https://manacolor.stores.jp

タロットのみだと、2000円
(詳しくヒアリングさせてください♪)

カラーセラピーの後にタロットされる方は1000円

オンラインのみで受け付けてます✨
結果はメールで送ります☺️



テレパシーを飛ばすのが得意な方は、タロット占いもきっと得意だと思いますよ☺️✨
きになる方は是非試してみてください🧡🧡

スキを押していただくと今から24時間以内の運勢がでてきます♪
なにがでるかな♪♡出てくる運勢はあなたが引き寄せてるものですよ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?