見出し画像

ようこそ大好きな12月様!

私の大好きな12月がやってきた!

12月側も「よう!久しぶりだな!」って感じで気合い入ってるのか今日は昨日と比較にならないほど寒い。

私はプロの冷え性なので寒さは全然いただけないのだけど、12月初日ということで許そうと思う。

クリスマスの雰囲気はもちろんのこと、お世話になった人や好きな人との食事会が必然的に多数存在するのが嬉しい。

大切な人と、今年はどんな年だった?とか、来年はどんな年にしたい?って話すのも好き。

そして何より私の運気は年間通して12月がMAXに達する。

これは色んな占いを見てもそのように出てるし、しっかり体感もしてる。

今までの記憶に残るような幸せな出来事の多くが12月に起きていて、

今の彼氏とお付き合いを始めたのも12月だった。

何よりいつも、この月は気分が明るい。

靄が晴れたみたいに頭がスッキリしていて、気持ちが前向きでキラキラしてる。

何となく何でもうまく行くような気がして、
意識しなくとも活動的になる。

早くも気分が盛り上がって、2023年の目標を書き出した。

iPhoneのメモアプリを使って達成したらチェックをつけられるようにしていて、

時々見返すと、エッ!こんな目標立ててたの?!ってなって面白い。自分でも「覚えてないんかい」ってなってウケる。


昨日会社での会議でようやく自分の企画がいくつか決まったから、頑張ろ〜!って思えた。

自分が役に立っている実感が無いと、働き続けるのって普通に難しい。

だからここ数日はしんどかったな〜。「自由の無い暇」が1番辛い。


会議の後は前にお世話になった取引先の方々と焼肉&カラオケ!

1枚千円くらいの肉をたらふく食べた。経費ってすごい。こうやって経済を回すべきだと思うの。


今月でもうちょっと会社に慣れたいな〜と思う。

そしてちゃんと慣れると思う。

だって最高の12月なのだから!!






こんな感じの日記をひっそりとメンバーシップ限定で公開しております!気が向いた方はぜひ遊びに来てくださいませ★



#日記   #12月 #冬 #年末 #クリスマス #メンバーシップ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?