見出し画像

骨折してヨガお休み中。。。

足痛めてからせっかく継続していた

朝のヨガ時間もストップしています

本当はこんな時こそヨガしないといけないのでしょうが

日々の生活にいっぱいいっぱいで

昨日はnoteの投稿にも至らず

家のことしたりテレビ観たりとうだうだしてました

右足の骨折により

左足全体がパンパンで

右足はつま先をあげてかかとで歩くので

すね回りがパンパン

ちょっとそこまで行くのにも牛歩で

力が入ってしまい疲れてしまいます

足以外の身体は元気なので

いつものように早く動きたい気持ちが強く

それが余計身体に負担を与えている

こんなことにならないと気づけないこともありますが

なんとか付き合いながら治していきます


ヨガも様子見でムリしない程度に

再開していこうと思います

短いですが今日はこれまでです!

いつもお読み頂きありがとうございます


この記事が参加している募集

#最近の学び

181,413件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?