見出し画像

2023年(令和5年)3月10日(金)WBC2023日本🇯🇵対韓国🇰🇷戦い果たして!

今日の予選はでました

野球では因縁の対決!

日本対韓国戦です!

また今日に限って!

100均一でした。

居酒屋ランチ働いて、100均一頑張って

しかも、今日は2人で働いてましたが

もう1人のバイトの子も来てくれて

3人になって助かりました。

しかも100均一の時に

日本対韓国戦が始まって、

バイトに集中出来ず!

ダルビッシュ有が先発

でした。最初は無失点でしたが

途中3点韓国に入れられてしまい。

やばいと思いましたが、

でもここで諦めないのが日本

(ソフトバンク)近藤選手大活躍!

しかも、ヌートバー守備が

スーパープレイすぎる!

あれば場の空気凄くなっていた。

日本はドンドン逆転して

しかもバイトから帰って来たら

シュウジ君と一緒に観てたんですが

シュウジ君全く興味なしで

でも、シュウジ君が興味ない時に

限って日本代表はめちゃくちゃ

得点入れて!気づけば11点も取っていた

いや〜シュウジ君興味なければ

日本代表勝つ節立証されましたわ

13対4で日本の勝ちやりました!

視聴率絶対いい

ヌートバーも最高さらに好きになった。

本当はRRR夜中に観に行くはずが

なんと!夜中のは違う映画2本立てで

しかも3800円高くてスタンディング

立ちながら応援するとなって

いたので、結局観に行くのは断念

明日絶対観に行くよ。

シュウジ連れてね!




芸人の生き様を見て下さい。経験出来ないことがたくさんあります。