見出し画像

【限られた時間で母として提供できるクオリティをあげるには】受検をきっかけに私がやめたこと

中学受検は強制ではなく、やりたい人だけがやればいい受検です。
しかし、受検生はまだ小学生なので、親のサポートは必須。
もちろん、時間もお金も膨大にかかります。
お気楽に参戦するようなものではありません。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

本人が一生懸命ラストスパートをかけるこの時期、
親の私のサポートも、ラストスパートが必要でした。
一生懸命なのは「私も」なんですよね。
母親の手間と時間と体力が勝負です。

なのに、時間が足らない!
もーやることがいっぱいで、パンクしそうでした。

ここから先は

825字 / 1画像

¥ 299

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?