見出し画像

プレゼントを届けること

誰しもが
最高の贈り物をもって
生まれている。

プレゼントを選ぶこと。
私は、それが大好きです。

特定の誰か(送り相手)のことを
思い浮かべる。

喜んでくれるかな。
笑顔溢れてくれるかな。
噛みしめるように味わってくれるかな。

なんにせよ、
送り相手に
気分よく、気持ちよくなってほしい訳だ。

プレゼントは、

無意識に放った言葉なのかもしれない。
たった一本のえんぴつかもしれない。
吟味して選んだ高級品なのかもしれない。



生きとし生けるもの全ては。
ふたつの粒子がダーン!だとか、
ギュイーンだとかで強く結びつきを起こして。
ちっさな細胞になり母なるものに守られ育まれ。
そして「オギャア」と産声を上げて誕生する。

誰でも、10個のプレゼントを持って生まれる。

私も10個、あなたも、道ゆくおじさんも、
大好きな人も、お母さんも、芥川龍之介も、10個。

太陽は、あなたにとって
最大のプレゼントになり得る。

あたたかく輝ける太陽は、
生まれる前に、あなたが選んだもの、、
かもしれないし、神さまに「これにしんしゃい」と言われて
いやいや選んだものかもしれない。
(ここらへんは、分かんないさ〜!)




与えて貰う前に、クレクレになる前に、
与えることを意識してみたら。

太陽は輝き、月も喜ぶ。

もう、十分持っているんです。
与えられる素敵なプレゼント。
与えていきましょうね〜。⁽ ˘ ˑ ˘ ⁾

誰かや何かに喜ばれることは
1人で自己完結する世界観とは比べ物にならないほど
気分が良いことと思いませんか?🙆



与えて、自分が気分がイイな〜と思うのが最優先。

楽しんで、喜んで与えていきたいっスね。

なんかちょっとズレてるように聞こえてくるけど、
大好きだーーーーー、、、!ウワァアーー、!のパワーも
与えてますね。はい。(冬の間、オーディション番組から入り、狂ったように龍宮城にハマって、しっかりと箱推しになりました。最推しは、春空さんですどうしようやばい語りたくなってる、、私のようにハロプロ好きならハマる人多そう)

大好きなものを語り合いまくってたらしい、縄文時代。
平和に繋がる大好きパワーがあるのだそうよ。


卓球の素振りが特技です、と言っていた春空と同一人物に思えない。


太陽とかなんじゃらほい、という方以外にも↓

面白かったよ、ご参考に。


今日も、お風呂であたたまりましょうね♨︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?