見出し画像

長期現場の楽しみ

こんにちは!光崎です!

今日は私の長期現場のときのお楽しみを書きたいと思います!

アトリエでは中学校の撮影もしているのですが、5月の修学旅行に同行したときにお話をしたいと思います

コロナでのマスク解除とともに修学旅行で先生方も私も念願の東京方面へ!
班行動や事前申請をしていないと入れない場所への見学が多かったため、どのように時間を活用しようか悩んでいた所で「日本カメラ博物館」という気になる場所があったため行ってみました。

なんとなくお察しかもしれませんが、カメラが初めて誕生した歴史や歴代のカメラがほぼ全て展示されていました。

時々ある長期現場の現地で美味しいご飯や面白そうな場所に尋ねるのは元々好きだったのですが、5月を機に初めての場所での現場の際は時間が出来たら色々な場所に行ってみたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?