見出し画像

2021蚯蚓出(みみずいずる)目の前に海が広がるロケーション素敵な店に特注ランプ

少しだけ店舗デザインのお手伝いをさせていただいたお店がオープンしました。

輪島市の稲舟町と言うところにある『舳倉屋(へぐらや)』さん。
目の前に海が広がる最高のロケーションです!

画像1

海への思いを自分なりに表現した特注ランプ【3行短文】

だれでも もってる ゆめって いうもの
カタチに するのは むずかし いのかも
しれない じかんも かかるし ろうりょく

もはんぱ ないかも しれない それでも
いつのひ かかなえ られると しんじる
だいじな のことは あきらめ ないこと

めのまえ にうみが ひろがる それだけ
でなにか とくべつ にかんじ てしまう
のはボク だけなの かもしれ ないなぁ !?

蚯蚓出(みみずいずる)

みみずが地上に出てくる頃。
畑土をほぐしてくれるみみずは、動き始めるのが少し遅めです。



この記事が参加している募集

私の作品紹介

読んでいただいてありがとうございます。 もしも「いいな」と思っていただけたら、感想と一緒にRTやシェアしていただけるとうれしいです。。。