見出し画像

来てくれたね

今日は、彼岸の入り
あっちの世界とこっちの世界が近づく日
私のところに来てくれた。
時計をふと見ると
めぐり逢いの時間
午前も午後も偶然見れた❤️
私から逢いに行ったのか
それとも逢いに来てくれたのか
どっちでもいい
波長が合ったのだと思ってる。

そして、
夕方に私の胸の奥をえぐるように入ってきたものがあった。
こう言われた
『新しく出来た縁を大事にしなさい』
『前を向いて生きなさい』
この感覚に驚いた。

その時、今日は私のところに来てくれてるって思った。
声も聴こえたし、優しい顔も見えた。

お彼岸の入り

忙しく訪問するところがいっぱいあるね。
私のところに来てくれてありがとう❤️

胸の奥に居てくれるよね。
ずっと居てね。
不思議な感覚だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?