見出し画像

花粉症のライフハック-Mirror

今年も花粉症の季節になりました。
コロちゃんよりも遥かに大敵です。
でも花粉症で効率が下がることに対して、
世の中はまだ寛容ではありません。
なので少しでも症状を軽減すべく、
過去記事を再掲載しMirrorのURLも
のせておきます。

▽ Mirror

NFTとしてUPしたかったのですが、
出来なかったため単なるテキストです。
Ethreumのガス代が$30近くするので、
ウォレットに補充してきます(恥)(笑)

▽ note原文

今後の活動内容はnoteの過去記事を
横展開していくことを考えています。
英訳、音声化、NFT化、等
ブログの文字だけでない展開を
社会実験していきます。

▽ Tumblr

国内・国外の最新情報などを
こちらにまとめています。
個人的に興味のある分野
メタバース、VR、NFT、ライフハック等
手動ですが毎日数本UPしています。


よい花粉症ライフを!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?