見出し画像

よる公演でサウナでご飯な2月8日(みんな東京行くね)


どもしげ、どーもどーもどーも


スイカゲームは更新できませんでした。
スイカさえ作れない。

長い旅になりそうだ。


さて本日は14時に目が覚めました。

遅い。


遅寝遅起き。


昨日の1時くらいに食べたご飯。


今日の昼ごはん。

かなりヘルシー。
ウインナーはのぞいて欲しい。明日賞味期限切れるから。

とりあえず昼ごはん食べる前にしっかり運動しました。(えらい)


コンビニ行ってティッシュとトイレットペーパー買って(ドラッグストア行く時間なかった)17時に劇場へ。


あじどののネタ合わせして今日は19時からよる公演でした。

久々のなんばグランド花月楽しかったです!
令和喜多みな実河野さんのボイスパーカッションスタートがめちゃくちゃ面白かったです笑


そのあと劇場にいたとくいちの西垣とぎょうぶさわはた、タイムキーパーまついでサウナ行きました。


本日行ったサウナは心斎橋グランドサウナ


ここが1番好きな可能性さえあるサウナですね。

熱さも完璧値段リーズナブルで楽しめる。

クオリティ高いサウナです。

さわはた、、、

コンビニで飲みもん買ってちょっとしゃべってたら急に男の人に

「とくいちの西垣さん!」

と西垣名指しで大声で名前をいわれました。


え、と戸惑ってたら

「20世紀のしげさん!、、で、ぎょうぶさわはたさん!、、タイムキーパーまついさん!」


と次々に名前を呼ばれました。

「ありがとうございます」と返すと


「マンゲキYouTube、見てます!」

とマンゲキに来たのではなくマンゲキYouTubeで僕らを見て知ってくれてる珍しい方に出会いました、


嬉しいですと言ったらその男性の隣にいた人が

「こいつめっちゃお笑いコアで、、僕らも音楽やってるんで、また!」


と言って颯爽と去っていきました。


そこですごい人に会ったなーとみんなで言ってたらまついが「バンド名聞くの忘れた!」


と一言。

確かに向こうの名前聞けばよかった、、

めちゃくちゃ後悔しました、、

そこからはまついは終電があるので西垣とさわはたで軽く飲みいきました。


からからという店とスーパーマコショップ(ほぼそこおるんじゃないってくらいおる)


僕はからからでお酒飲まないので西垣とさわはたが飲んでる横でちゃんと緑茶(えらい)

うずらの卵とか山芋とか砂ずりキムチをつまみました。
どて煮は今食べたら後悔すると思って食べませんでした。

スーパーマコショップでも僕はずっとサラダとパテ、魚サラダとハムとかしか食べませんでした。


西垣とさわはたにはオムライスとパンめちゃくちゃ美味しいから食べてみてと言って注文したけど僕は一口もらうとかしませんでした。

2人が美味しそうに食べて喜んでたのでよかった、、

橋本さんとかまもるとよく行く店やから2人がもしかしたら来るかもなーみたいな会話してたら

ふらっとはしけんさん来店


一緒に食べたりしてなんならご馳走までしてくれました、、僕が連れてきた後輩なのに、、カッケェ兄貴です。。頭上がらん!本当にありがとうございます!

というわけで帰宅しインスタライブして今日記を書いてます。


糖質制限して思ったのは絶対チートデイとか作らないとなって思ってるのでその日はダッシュでマコショップのパンとオムライス食べに行こうと決めました。

あとからからの唐揚げ、、絶対食べてやる。


というわけで明日は一件お仕事がありますので頑張ってきますね!



再三言うてます!あじどの13!
当日手売りしますので是非来てください!


ではまた明日!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?