見出し画像

てつこまくんとLINELIVEの2月7日(ほぼ休みみたいなもんだよ)


昨日インスタライブ終わり日記書きながらゆっくりしてたらマコさんからスパマコ呼んでもらって行ったら
マコさんから誕生日プレゼントいただきました!

ありがとうございます!!嬉しいですねねええええええ!
またたくさん通わせていただきますね!!


そこから2、3時までいて、家に帰ってまたスイカゲーム

スイカゲーム初めてプレイしてから5日くらい経ちました。

毎日自己ベスト更新してるんですが昨日は朝6時まで粘って粘って自己ベスト更新しました。
まじでどうやってスイカ2個作れんだよ。。



どうもしげです。
domoshige



さて本日は目が覚めると12時半。
まだ眠い中とりあえず朝ごはん。

オクラブロッコリー目玉焼き2
そしてウインナー(賞味期限が2月9日までなので急いで食べないと、、)

キムチやっこと鶏むね肉ハンバーグをおろしポン酢(大根おろしは賞味期限切れ)



そこから色々なんやらかんやらあって、運動も軽くですがしました。
たけわきまりなさん、お世話になります!


夕方軽洗濯して(洗濯多い)スーパーやらなんやらあって19時くらいにご飯。



キャベツオクラあさりで味噌汁作りまして、

鶏むね肉ささみ、オクラ、ブロッコリー、キャベツを焼肉タレとコンソメで軽く煮込んだ野菜とタンパク質大量飯。
(半分は明日のご飯に回します)


それにキムチ冷奴を追加して完成。



食べてからゆっくりしてたら完全に寝落ちしてしまいました。

起きたらちょうど21時半でしたので(危ない)鉄人小町とラインライブが夜あるので劇場に。


いいねもたくさんとのことで生写真販売します!

2月21日水曜日に発売ですのでぜひ!

鉄人小町のためにもみんな買ってくださいね!


あと住友がTシャツ作ってくれたけどぴちぴちすぎました。

痩せよう。


というわけで帰宅しております。
劇場まで荷物も持ってくもの今日は全くないので歩きで行きました。

歩くようにしよう。


てか劇場まで徒歩10分もしないところに住んでるのにチャリで行ってる時点でめちゃくちゃよね。


劇場終わりご飯行ったりサウナ行く可能性あるからまあこれでええと思うんですが。


家帰ったらちょっとだけ作業残っててそれ終わり次第またまたインスタライブでもしようかなと。


明日はなんばグランド花月にてよる公演!

是非!


あじどのもよろしく!
かが屋来てくれます!

2本多分新ネタコントするとおもい!


ではまた明日!よる公演でお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?