見出し画像

祇園で細丸ゴシック18日、京都19日、京都ズッ友20日、極山田生誕祭21日、ホームアローンな22日


どもしげ、
サボりまくりっした。。

18日は祇園花月にて細丸ゴシックがありまして。
祇園花月に向かいました、

この日は昼に起きてご飯は久々にポテトを揚げました。
家の冷凍庫にはポテトが常備されててたまに揚げて家ポテトを楽しんでます。

あとマックでグラコロとビックマックを買ってお昼ご飯。

そのまま祇園へ、

合間辻さんと祇園のデザートの冬のソフトクリームを食べようといったんですが広告だけでまだ販売してませんでした。
漆黒バニラというめちゃくちゃ美味しそうなソフトクリームだったんです。
R-1の名前漆黒バニラってええなってなりました。
エントリーの中に漆黒バニラがいたらそれは、、僕、、なのかもね。。
コンビニで甘いもの買っていただき祇園花月まで戻りました。


体調の関係でもぐらさんのみでした。
我々がコント、ニッ社さんが漫才をしてコーナーへ。

コーナーむちゃくちゃでした。
辻さんにボール口に詰められたりとかめちゃくちゃでした、、

また来年クリスマスにできたら嬉しいですね!



夜は劇場に戻ったらまもる。ともーりしゃすに誘われてごはんへ。

スーパーマコショップでご飯食べてこの日はフィニッシュ!


19日は京都営業。

2日目の京都!

今回は福岡の中学生の修学旅行にお邪魔しました。
ノリ良くてしげって呼んでくださいって言うとずっと呼んでくれたり楽しくできました!


その営業が7クラスある学校で1-4組、5-7組と分けてでその合間にM-1のプロモーションが出たので喫煙所で見てました。

この二つが光すぎてて爆笑してしまいました。


この日はこんな感じです。

酒さんぽにまもる。と橋本さん繋がりで仲良くしてる方に誘われてごはん行きまして後で2人も来てとかあって1日終了しました。


20日はズッ友3人組ロケでした!
今回は姫路編!となってたんですが、、
3人のスケジュール等合わなくて結局色々あり京都になりました。
すみません!
姫路編はまた先になります!

京都でたくさん遊んできました。
その様子は1月15日のトークライブでぜひ!
ZAZA pocketsにてありますのでぜひ!



極森ネタが急遽入り即京都から戻りまして出番へ。

電話してたてこんでるデビルと会いました。

この日は夜遅く寝て朝早く起きたので家帰ってYouTube見て速攻寝てました。


21日はよく寝てお昼に起きて運動して朝ごはん

鶏胸肉ウインナー卵とご飯。
サクッと食べて山田生誕祭のリハへ。

アカペラ合いの手のリハを終えて極ライブへ。

極ライブの出番終わりすぐからし蓮根と山田生誕祭へ。


山田生誕祭盛り上がってました。

ネタと合いの手させてもらいました。
山田がプロデュースして自分で祝って。
すごかったですね。

あと久々にラニーノイズ見てかっけってなりました。
バンドマンじゃんって思いました。

あとダブルアートさんのWART初めて見て痺れまくりました。

TG兄貴の暴れっぷりがすごすぎて痺れました。

かっこよかったですね。

MCヴァニも楽しんでました。
ヴァニも最高潮でした。


家帰ってYouTubeでずっとコヤッキースタジオさんのチャンネル動画見漁ってました。

ずっと見てられる都市伝説系のYouTubeです、、それ見てたら寝落ちして、、


22日本日を迎えました。

運動とお昼ご飯。

ブロッコリーオクラコーン鶏胸肉焼き丼。
タンパク質大量。
以前差し入れでもらったとりいちのタレで焼いて食べました。

お休みでしたので買い物へ。

水が家になかったのでお水2リットル6本を4箱買いました。
1本63円のお水。安い。。
台車で家まで運びました。
ついでにお米家にあと少しだったので5キロお米買いました。


色々しながらホームアローンが金曜ロードショーでやってたので見てたんですけど久々すぎて爆笑しながら見てました。

ホームアローンってめちゃくちゃ面白いですよね。トラップひかかるところ腹ちぎれるかと思った、、
頭焼かれるとこ大声で笑ってしまった、、


明日は森ノ宮!
3回出番最高に楽しんでくだ!

おだじんさんからCDプレゼント、、!
嬉しすぎます、、
7年ぶりEP!嬉しすぎます!ありがとうございます!


〜本日ソング〜

大橋トリオ/Bing Bang

昔ラクティスのCMで流れてて心1発捕まれました。

めちゃくちゃ軽快な音楽、綺麗な歌声、めちゃくちゃいい曲ですね、、

間奏のところがめちゃ幸せなリズムで、ラストのサビあたりからめちゃくちゃカッコよくて心躍ります。

朝11時晴れの冬に聴きながら出かけたくなります。

ピンポイントですが。。

そんな素敵な曲です。
ぜひお聞きください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?