見出し画像

一緒に生きる人を探す

ともに生きる人を探すことにした。
30代後半まで一人で生きてきたが、これから先も一人で生きていくということに
漠然と限界を感じるようになった。

思いつく理由

  • 行きたい飲食店に入れない

  • 行きたいテーマパーク、観光地に行けない

  • 思考が独りよがりになる

  • 同じ景色を一緒に見て共有できる存在が欲しい

  • 言葉のやりとりを楽しむ存在が欲しい

  • お金と時間を互いに使い合う合理性

  • 一人の時間に飽きたこと

要するに、今の自分にとっては一人でいることによる拡張性がこれ以上ないということ。
今まで自分の時間を自分のものとしてたくさん使ってきて、飽和状態なんだと思う。
なので、一緒に生きる人を探しにいこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?