見出し画像

卵子凍結 薬を飲み始めて4日目

卵子凍結の薬を飲み始めた体調の変化

3月4日から夕食後に「クロミッド」を飲み始めての体調の変化です。
本日飲み始めて4日目、どのようなことが体調に出てきているのかというと

・お腹が空く(食べているのにぐーっという音がなるくらい・甘いもの食べたくなる)
・生理が終わったのに、下腹部が重い
・眠い
・情緒がちょっと不安定になる(まだ本格的じゃないのですが、マイナス思考になっている気がします)
・ふきでものができる(出来始めてます、、口の横に何かがいる。これから絶対もっと増えそう。。。嫌だ。。)

仕事との兼ね合い

そんな体調の感じなので、できるだけストレス溜めないよう、在宅ワークがおすすめです。
けど仕事をしているからストレスって感じますよね。。仕方ない仕方ない。

ストレスを溜めないようにというところで言うと、食べ物も我慢せず食べたいものを食べると良いのかなと自分に言い聞かせ、かなり自分を甘やかせてます。

子供を産む準備をすることって本当に大変なんだなぁととても実感してます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?