見出し画像

今夜の予定です。

おはようございます姫崎ゆーでございます。

告知記事なのですが、今夜Twitter、スペースにて「オンラインスナック姫崎」開けます。Twitterのアカウントが新しく安定したから久しぶりですが。

ちなみにホストでママはわたくし姫崎ゆーですが、チーママにはゲストで

ももまろさん!


桜梅桃李、私は今日からまた歩く|ももまろ˚✧₊⁎ Kakuhito⁎⁺˳✧ @umeko0404 #note #創作大賞2022 https://note.com/hope0404/n/nb78e59fe0f66

です。
キャストはももまろさんちのにゃん♀️、なっちゃんと出たがりにゃんこのうちのちゃーすけ♂️(ニャンズは気まぐれなのであんまり期待しないでくださいね)

僕は猫である。名前はちゃーちゃんだ!vol.16|姫崎ゆー #note #猫のいるしあわせ https://note.com/chatnoiryuko666/n/nad3e8e25f3b9

さて。オンラインスナック姫崎はフリードリンクですが全てご自分で好きな飲みものを(要するに自前、てめーで用意してくれよ、ってスタイル)お手元に。出入り自由テーブルチャージは無し!だってリモートだもんね。
Twitterアカウントのあるnoterさんならお気軽にご来店くださいね✨

今夜は「気になるnote」、「推しnoterさん」(※これ大切)、「noteとは?」「猫愛」他雑談ですが、音楽流しながら楽しくいきます。

オンラインスナック姫崎は最初、オールナイトニッポンをパクり、オールナイトいっぽん!ってやろうかとか思っていました。

楽しくまろちゃんとスペースでおしゃべりしますよ。

みなさんのご来店心よりお待ちしております。
あ、姫崎ゆーやももまろさんとおしゃべりしたい方、歓迎いたします。

リンク貼るとまた凍結されたらやーなので。
姫崎ゆーのTwitterアカウントは@1metamorphose03です。

寒くないように暖かくして遊びに来てくださいね。
あ、( ̄▽ ̄;)遊びに来ておくんなまし!って音声なら言っちゃうとこでした。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。開店時間はPM9:00頃、アバウトですが不定期ですのでご容赦願います。

えー!僕も!ってちゃーちゃん

以上、スペースの告知でした。     

                      ゆー。

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この経験に学べ

サポート誠にありがとうございます。励みになります。私の記事から愛が届きますように。