見出し画像

ゆーからのお知らせ

noteの皆様、週末はいかがお過ごしでしょうか。あ、日曜日か。

私はもんのすんごい大ケガ(脚の骨折れました😭)しまして左足固定しながらなんとかかんとか足首固定して杖ついて仕事しながら生きておりますシクシク(泣)
全治2ヶ月ですってよ。あーもー。
ま、こんなもんですわ。

びこっ♪あぃどんわなのーぅおーうぅう♪♪

さて。

事前に宣伝してかまいませんよ!!とお知らせいただきましたので今回は告知です。こちらに応募、参加させていただきました。

予定してお約束していた日に通院。(!)思っていたより患者さん多くて担当インタビュアーのエリカ様にご迷惑かけてしまいましたが……申し訳ない。
んで、翌週仕切り直しになりましたが、快く翌週へと予定をスライドしてくださいました。

6月16日に公開されます。
無名人インタビュー、私は普段からいろんな人にお話しをさせていただく、聞く、ご案内させていただくお仕事をしておりますので勉強を兼ねて、なんて真面目くさいこじつけですが緊張しながらも生まれて初めてインタビューなるものを受けました。

もう一回リンク貼るよ。参加しちゃいましたよ6月16日note記事で読めるはずです。

https://www.mumei.me/

姫崎ゆーは決して有名人ではありません。
そこら辺にいるアラ還のオバハンです。ピアスジャラジャラ髪の毛真っ赤のどーにかしたら夏でもライダースしょってる編上げロングブーツキテレツ変人ですが一般人です。

だけど街歩いていて、それからその人の数だけ人生があるんですよね。

考えたら人の数だけドラマがあるんですよ。なんかすごいよねそれ。

じき公開されます。
おそらくnoteで。

(ΦωΦ)告知です(ΦωΦ)

拡散してくだされば嬉しいよ!

無名人インタビュー、あなたも受けてみませんか?

                          ゆー。

#告知
#無名人インタビュー
#どこでも出没
#拡散希望

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

#今月の振り返り

13,050件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

サポート誠にありがとうございます。励みになります。私の記事から愛が届きますように。