見出し画像

煩わしい。

やはりきちんと仕事が欲しい。勤務先が欲しい。就活しているがなかなか厳しい。自分のための時間も欲しい。欲しがるばかりではらちがあかない。働きに出たい。小うるさいのに無視されていて庭先にすら出られない。昨夜は夕飯も座る暇すらなかった。文句ばかりみたいだが。なんだかなぁ。午前中は家事に追われる。  うまくいかない。 年賀状を書くのにも追われている。やはり田舎は不便だと思う。あそこはダメ、そこはイヤとか言われたら街まで行かないと仕事はないに等しい。なのに5時には帰っていろと彼もお母様も言う。そんな都合のいい会社なんてあるか。 もう十分ではないのか。 一人になりたい。猫がいてくれたらいい。

音声配信にも挑戦したいが今の環境では頭がおかしいと思われてしまう。 音読していても独り言がうるさいと言われてから出来なくなってしまった。

苦しい。  少し前に水族館行った日が嘘みたいだ。霜月、師走は本当に好かぬ。

わかっていることは今の環境では心身症は治らない。経済的自立なしでは自由はおろか、発言権もないのだとここ数ヶ月で思い知らされることが毎日あった。

好きな音楽すら聴く時間もない。夜8時には寝るとか無理。

また面接に行く。 履歴書何枚書いただろうか。    今の生き方はまさに挫折。本すら読めないならここから去るしかないのだろう。

あれだけ  noteやるのを応援してるとか言いながら くだらないと一蹴された。 SNS使ってなにがいけないのか。

マズローの法則に従えばずっとずっと下げているのが彼には解らないのか。

見てわからないものは聞いてもわからない。

サポート誠にありがとうございます。励みになります。私の記事から愛が届きますように。