見出し画像

どのお店で、HANANINGEN撮るのをおすすめするのか。

hello, beautiful people.


HANANINGENという写真撮影を50回以上しています💕

先日、社長さんから「HANANINGENアンバサダー」を名乗ることも許可いただけました♪


オフィシャルインスタにも取りあげていただき、すごく幸せ。

スクリーンショット 2021-04-29 16.51.03


全国&世界に、稼働予定を含め、20店舗あります。




アンバサダーとして、どこで撮るのをおすすめするのか?


第一は、地元にあるのであれば、一番近いところです!!

だって、この方々はご自分の地元で #世界一花を愛せる国を作る  をコミットして、HANANINGENアーチストとして活躍するのですもの。



ただ。47都道府県に、アーチストがいらっしゃらないのも、事実。


なので、近所にないのであれば、(いずれ安全になったら)旅行も兼ねて、北海道・札幌本店にて、ぜひぜひ体験いただきたいです!!


札幌本店にて、わたくしの発芽記録。




北海道神宮のすぐ近く、という空気も良いと思うのです。

スクリーンショット 2021-04-29 16.58.33



HANANINGENについてなら、なんでもお答えできます💕

撮影を決めたら、わたくしと話すことで何倍ものにも素敵な体験ができます💕





興味を持ってくださり、どうもありがとう。

ごきげんよう。

love and cheers!



スクリーンショット 2021-04-29 17.01.10



この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!