憧れの女性!!

Hello, beautiful people.

何年かぶりに、ドラマに夢中になっております😍


「最高のオバハン 中島ハルコ」




大地真央さんが、かっこよくてかっこよくて!!!


第1話の最初の地味な服装からの、目も覚めるようなロングドレスへの変身。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



スクリーンショット 2021-05-17 21.17.02


もともとお美ししいお方。男役でしたから、身長もあって本当にかっこいい。

それにもまして!! とにかくね、姿勢と身体の使い方(見せ方)が、なんとも言えないほど、見惚れてしまう♡


手の使い方、指の使い方、背筋の伸ばし方。

こういう風に写真を撮られたい! (←そこかい😆)


毎回の大地真央さんの衣装にも見惚れるし。

和服姿には、惚れたーーー。極妻(映画)にでたら、むちゃくちゃかっこいいだろうなぁーーって見ていた。


スクリーンショット 2021-05-17 21.15.07


それにしても。。。。

65歳?!

すごい。


Facebookあったわ♪

フォローする。


このあと、何回放映されるのかなぁー。

ほんとに楽しい♪



楽しい。


読んでくださりどうもありがとう。

ごきげんよう。

Love and cheers!




サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!