noteって、こういうところが好き!

hello, beautiful people.


ブログを アメブロ&noteにて、それぞれに書いている。

どちらも好きなところがある。



ブログを書くのに、大事なこと。

書き続ける ですね♪


おかげさまで、noteよりこんなお知らせをいただいた💕


見てくださってありがとうーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スクリーンショット 2020-12-23 9.42.00


スキ してくださってどうもありがとうーーー

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


スクリーンショット 2020-12-23 9.42.20


スタンプラリーみたいに♪

バッジを獲得していくのも楽しいです。

これ、noteでは、のことだよね💕

スクリーンショット 2020-12-23 9.42.29


いまのダッシュボードも公開。

スクリーンショット 2020-12-23 9.46.55


圧倒的1位の記事がこちらです。

スキが、2個なのだけど、読まれている。^^
ありがとーー。

自分の困りごとが、他者の解決になる、ってこういうことかな、って思う。


2位の記事。



3位の記事。



ここ1ヶ月に限ると、こういう状況。

スクリーンショット 2020-12-23 9.49.42


グレイヘアに関しての発信を、始めたからこれが上位でうれしい。




あなたのnote創作はどのような感じですか?

なんのために、noteで書いていますか?


読んでくださり、今日もどうもありがとう💕

ごきげんよう。

love and cheers.


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,528件

#おうち時間を工夫で楽しく

95,444件

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!