ネットに、情報を載せるということ。

hello, beautiful people.


わたくしの職業は、ヒーラーです。

アメリカ生まれのEmotionCode&BodyCodeの認定資格を持っています。


Practitioner Map という、認定資格者たちを掲載したサイトがあります。

そこからの悲喜、あります。^^


https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/entry-12516083316.html?frm=theme





そして、今日は、2回目のSPAMがきました。。。

ネットに情報を載せる、良し悪し、ですよね。


スクリーンショット 2021-07-12 22.12.34


これ、何をしたいのか!!

まったくわかりません。。。。

営業メールにしても、変だもの。


実は、過去に掲載した時には、有料セッションに結びついたのでした。あれは、ありがたかったなぁーーー。アメリカにいらしたことがある、英語バイリンガルの東京在住のおかたでした。


2021年に掲載をしてもらってから、いまのところ、セッションに繋がることは起きていません。

が、今後はきっとくるでしょう😍


https://discoverhealing.com/practitioner-map/


このマップ、住所を載せるのも必須です。

さすがに・・・自宅住所は載せません!

どのようにしたか、というと、区役所にしました。
あなたがどこかで住所必須のこういうサイトにであったら、行政の住所にしてみては?と思います。


ネットの海に自分の情報を載せること、良い面も、そうでないところもあるね、というつぶやきでした。


読んでくださりどうもありがとう。

love and cheers.



スクリーンショット 2021-07-12 22.25.54












この記事が参加している募集

スキしてみて

業界あるある

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!