今日も、やりすぎ・・・のZoomまつり

hello, beautiful people.


オンラインテクノロジー、ってすごいよねぇ。

海外とも、リアルタイムでこうやって繋がれる。


午前中はセッション。

午後は、4時間近くの講座。

そして、夜間のいまも、2時間半の講座中。


ちょっと休憩時間なのだ。


なぜに夜間に受けているか、というと。

講師のお方が、海外。

先方は何と朝の6:30から講義をしてくださっているということ。


おもしろいよねぇー。

世界のどことでも繋がれちゃうこのご時世。


コロナさんがなければ、こうやってオンライン講座をすることもなかったでしょうねぇ。なんと、参加者50人に対して、なんとスタッフが10人!!

なんと手厚いのでしょうねぇー。ありがたいことです。


明日もZoom2回の予定だーー。


つぶやき読んでくださってどうもありがとう。

ごきげんよう。

love and cheers.

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!