見出し画像

Tomokoサロン こんな場所

hello, beautiful people.

夕方、散歩しているときにふと気がついた。。。


3つのブログ、視点というか、テーマをかき分けている。

noteでは「仕事」に関することを書こう、と思っているのに。


あらら。

Tomokoサロン(本名は、Tomokoです)のこと、ほとんど書いていないかも?!


別ブログの記事はこちらです。

https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/theme-10113370950.html



本日の夕方も、集まったのでした💕

スクリーンショット 2021-05-27 15.57.38


毎月2回、zoomでおしゃべりをします。

冒頭の20分はわたくしから、いろんな事柄のシェア。

今日は、いまいちばん!!時間を割いている「美塾」についてでした😘



そのあとは、参加者全員が、ご自分の話したいことを誰にも遮られずに!(ここ重要)お話いただき。

最後は、全員がミュート解除してフリートークです💕



今日の開催、20回目でした!!

続けられることがありがたいことです💕


わたくしひとりでは、できないこと。

みんなーーーどうもありがとうーーーー!!!



一応ね、申し込みフォーム貼っておきます💕

この記事、全然告知になっていないけど、リンク先だけは貼っておくというのがわたくしのポリシー。



今日も読んでくださり♪ どうもありがとう!!

ごきげんようー。

love and cheers!



サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!