見出し画像

Kin 259 いよいよ・・・です。

hello, beautiful people.

昨年の7月に始まった、この260日間。

今日は、Kin259「青い水晶の嵐」の日です。

キーワードは、協力、捧げる、普遍化する、自己発生、触発する、エネルギーです。

毎日が、良い日ですが、わたくしは「13の月の暦」リズムをとても大事にしています。

昨年の夏のKin1。始まりの日でした。ものすごく、これからの260日間に胸に期待を膨らませていました。

そして。


見事に、打ち砕かれました。。。。


「いまのままじゃまったく!ダメ」と、とても尊敬しているおかたに、ど・ストレートに言われたのです。そしてまたその日のイベントに誘ってくれた友人の意図までも「あなたは傷ついている」というメッセージでした。


いま振り返ると、ものすごくすばらしい!愛のメッセージですよね。


おかげさまで。今日のわたくしがあります。


258日前、果てしなく落ち込み、傷ついたけど。 でも、「それじゃいや!!」という気持ちが芽生えたのも事実。


だから、さまざまな癒しも勉強もしてきたし、行動もしてきた。

えぇ、お金もたくさん!投資してきました(笑



明日で終わる「黄色い宇宙の太陽」の260日間。

ありがとう、の気持ちです。



何が言いたいのか、というと。


一見、ありえないくらい「ひどい」ように見える物事でも。時間が経てば、見え方が変わります。というより、変えていきましょう♪


あなたの人生の舵取りは、あなたしかできません。


恒例のダッシュボード公開。今朝は、週間&全期間。

スクリーンショット 2020-03-28 10.28.01


スクリーンショット 2020-03-28 10.28.16


noteで書いているのは、タマちゃんこと奥田珠紀さんのブログがここにあるからです。彼女についての記事へのアクセス数が多いのは当たり前ですね。

全期間ベスト3のリンク貼ります。




他のアカウントも、フォローいただけると嬉しいです。
いろんな情報発信をしています。








一緒に、豊かになってまいりましょう。

ごきげんよう。

love and cheers.





この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!